2010.3.2 月日が経つのは

Loading
loading..

2010.3.2 月日が経つのは

3月 2, 2010
mariko
No Comments

早いもので、今年もすでに2カ月が経過してしまいました。
昨年、暮も押し迫った中義父が亡くなり、
その中で正月の10日にあった師匠のリサイタルのお役目も
なんとか終えましたが、重責だったこともあり、
しばらくぼーっとしてしまいました。
2月半ばに49日の法要を終え、お返しの手配なども整い
こんどは相続税やらなにやらで旦那が大変で・・・
ご機嫌が悪い日々が続いております。
そういうことにはいっさい口を出さず、
八つ当たりされても黙っていることにしています。
ちょっとは愚痴ってくれたっていいのになー
と思ったりもしながら、
よくわからないことには騒がずに、静かに見守ろうと決めていますが、
「まったく気の利かないやつだ」 と思われてることでしょう。
頑張れ!和香旦那!

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background