2010.12.22wed  月が綺麗でした。

Loading
loading..

2010.12.22wed  月が綺麗でした。

12月 22, 2010
mariko
No Comments

昨夜の大雨から一変、午後からよく晴れて暖かな一日でした(^◇^)
ご報告(^v^)/ <最新のおしらせ>の写真、自分で載せられました。
インターネットのセットアップをしてもらったJ:COMの接続画面が
いつのまにか出てこなくなっていることに気がつき、
「ひょっとしてこれが原因?」とJ:COMに☎して、
オペレーターのお兄さんと格闘(-_-;) 親切に説明してくれましたが、
たぶんイライラされていたことと思います。
お兄さんありがとう。
昨日は見られなかった月食ですが、
今日の月はとーっても綺麗でした(^-^)
パッと写真をとる能力がないのが残念ですが、
この目でよーく眺めておきました。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background