7.8 fri. コゲラが来ました。

Loading
loading..

7.8 fri. コゲラが来ました。

7月 9, 2011
mariko

No Comments

家のお庭に植木屋さんが来てくれて、こんなに森(ジャングル?)状態だったのが、

こんなにさっぱりしました。
002burogu.JPG
そしたら、コゲラ(キツツキ科)を発見!
005コゲラ.JPG
さてどこにいるでしょう?
写真の真ん中あたりで木をトントンつついていました。
写真の上で左クリックしてみて下さい。
 そして、
今日の夜は、タヌキ(ハクビシンっていうのだと思います。)
 の赤ちゃんが掃きだしのところまで来ました。
娘が懐中電灯で照らしたら、ぴゅーって逃げちゃいましたけど、、、
 目は会いました。。。
まんまるな背中からお尻が可愛かったです。
 節電で窓を開けていたおかげで、 
まず気がついた家の猫が掃きだしに直行したおかげで、
猫について行った娘がみつけて、
「ママ、タヌキだよ」と小声で教えてくれました。
節電もいいものです。
 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background