3.8 Thu. お芝居を観に行ってきました。

Loading
loading..

3.8 Thu. お芝居を観に行ってきました。

3月 12, 2012
mariko

No Comments

三年程前に女優さんのキムラ緑子さんと、お知り合いになり、
緑子さんの舞台があるときは、チケットをお願いして、可能な限り伺うようにしています。
とはいってもなかなか伺えず、公演を観るのは今回で3回目かな。。。
紀伊国屋サザンシアターで開催された、
こまつ座第96回公演井上ひさし作「雪やこんこん」。
北関東の雪深い旅館に併設された芝居小屋が舞台の
大衆演劇「中村梅子一座」のお話。
 高畑淳子さんが主役でキムラ緑子さんは准主役の大事な役どころを
見事にこなしていらっしゃいました。
 とっても綺麗でした。着物がよくお似合いだし、身のこなしもさすがです。
お話もワクワク感満載で、しみじみと大満足して、帰路に着きました。
201203082109000.jpgのサムネール画像
サザンシアターと高島屋をつなぐ連絡通路から眺めた、
新宿駅の夜景です。
201203082108000.jpgのサムネール画像

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background