3.15 SUN. 第14回筝曲組歌演奏会終了

Loading
loading..

3.15 SUN. 第14回筝曲組歌演奏会終了

3月 17, 2015
mariko

No Comments

ドキドキの舞台が無事に終了しました。
芦垣美穂先生・毛塚珠子・岡村慎太郎さんの三人で
「梅が枝」を演奏しました。
絹糸での演奏で、切れにくく新しく開発された
橋本さん(正式なお店の名前は知りません(-_-;))製の絹糸を使用しました。
最初の一音を三人でトンと出た瞬間、優しい響きに
あー幸せな音・・・・と至福な気持ちになりました。
 
反省点は多々ありますが、
次回もこの気持を味わえるように、しっかり勉強して
頑張ろうと思います。
来年は、3月5日の開催だそうです。
組歌を勉強するように勧めて下さった深海さとみ先生、
お目にかけて頂いた鳥居名美野先生、
前回より同じ生田流の舞台に加えて下さった芦垣美穂先生、
本当にありがとうございました。
写真はリハーサル後の楽屋で撮って頂きました。
2015kumiutakai3.JPGのサムネール画像
三人とも幸せそうな顔してますね。。。。。
特に芦垣先生(*^_^*)
当日の演奏が現代邦楽研究所のYouTubeで公開されていますので、
是非お聴きください。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background