7.25 Sat. 気軽にオンステージ終了しました。

Loading
loading..

7.25 Sat. 気軽にオンステージ終了しました。

8月 5, 2015
drecre
No Comments

セシオン杉並ホールにて開催されました、
第24回気軽にオンステージに、
私が指導に行っている杉並区立泉南中学校筝曲同好会が
はじめて出演させていただきました。
行ってみたら、いつもお世話になっているお箏屋さん方が
勢ぞろいされていて、すっかり大安心。

緞帳を使用するものとばかり思っていたら、
反響板を全部使用して下さっていたので、
幕は開きっぱなしでした。
舞台への移動をシュミレーションしておいてよかったです。
演奏も、想像していた以上に1年生も落ち着いていて、上出来で、
たくさん褒めてあげました。

終了後、ホール前で聴きにきて下さっお母様方に
写真を撮って頂きました。

ブログ用 002.JPG

皆さまお疲れさまでした(^-^)
スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background