令和元年 ゆる人公演終了しました。

Loading
loading..

令和元年 ゆる人公演終了しました。

7月 23, 2019
mariko
No Comments

上記チラシの ゆる人ライブ ヘルシーフェスティバル~生と死を見つめて~

は、2019年7月17日から21日にかけて高円寺スタジオKにて5公演行われました。

全ての公演、多くのお客さまにご来場いただき、笑顔と笑い声に包まれて、

無事千秋楽を終えることが出来ました。

お運び頂きました皆様、スタッフを含むゆる人の皆様、そしてゆる人たちの家族の皆様、

本当にありがとうございました。

最終日が一番クオリティーが高く、

緊張感が漂っていた初日にご来場の頂いたお客様にはごめんなさいの気持ちです。

3か月ほど前からそれぞれの練習などが始まり、映像撮影等もこなし、

2回もランスルーの日を設け、何度も小返しし、あーでもないこーでもないと修正していくのですが、

やはり本番をやってみないと気が付かない事がたくさんあります。

大変に勉強させて頂いております。

もう13回目を迎えたゆる人たちです。私はまだ5回位しか参加していませんが、

聞けば初回公演は7人で旗揚げし、学芸会のような内容だったそうです。

「もう二度と来ない。」と腹を立てたお客様もあったとのこと。

よくめげずに継続されたものだと頭が下がる思いです。

今では、三曲界の大御所先生にもご賛同いただき、各界のエキスパートを味方につけ、

映像出演も含めますと、総勢50名ほどが動く大所帯となりました。

継続は力なりです。

次回は2020年8月27日~30日に開催されます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background