11/12 リサイタルを終えて

Loading
loading..

11/12 リサイタルを終えて

11月 12, 2009
mariko
No Comments

初めてのリサイタルを終えて、しばらく後処理に追われ、
また、これからある演奏会の曲を憶える作業に追われ・・・・・
挙動不審な日々が続き・・・
自分の会が終わったら、ホームページの更新の仕方をちゃんと勉強しようと思いながら、
今日になってしまいました。
実は恥ずかしながら物凄く機械音痴です。
リサイタルのチラシとかプログラムのデザインをしてくれた、やじまさんにも
「けづかさん、日記とかちゃんと書けばいいのに~」
なんて言われて、、、
今日お友達に自宅まで来て貰って、教わりました。
いちろうちゃん、ありがとう。
リサイタルに足を運んでくださった皆様、
応援してくださった皆様ありがとうございました。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background