5月10日 浅草公会堂で開催されました「深海さとみ追善演奏会」は、おかげさまで無事に終了することが出来ました。ご来場賜りました皆さま、ありがとうごさいました。当日券が信じられない程の売れ行きで、受け付け担当がびっくりしておりました。ロビーは深海先生らしい華やかな真心のお花で埋め尽くされ、先生もさぞやお喜び下さったことと存じます。出演者は、九州 福山 大阪からも駆けつけて下さり、怪我や病気もなく、演奏会中の舞台までの移動もスムーズで、演奏も素晴らしく、本当にホッとしました。浅草公会堂の舞台スタッフは明治座さんが担当していますが、道具さん•音響さん•照明さんも、大変な大規模な転換や、細かいマイクの使用や、細かい照明の変化などあったにも拘らず、全て完璧にこなして頂きました。楽器屋さんも、リラックスした顔と風貌で完璧に楽器転換等をして下さいました。感謝感謝感謝です。なにより、さとみ先生の後をとる深海あいみさんが立派に舞台をつとめあげたことが、一番嬉しかったです。深海さとみ先生もホッと胸をなで下ろして下さったことでしょう。今後とも深海邦楽会を宜しくお願い申し上げます。写真は、共演の皆さんが送って下さったものを掲載しました。本番の写真など出来てきましたら、またお知らせいたします。





























