10月21日杉並三曲協会演奏会無事終了しました。

Loading
loading..

10月21日杉並三曲協会演奏会無事終了しました。

11月 6, 2023
mariko
, , ,
No Comments

第70回杉並区総合文化祭参加 杉並三曲協会演奏会が10月21日にセシオン杉並ホールにて4年ぶりに開催されました。事故もなく滞りなく終演しました。

スタッフの皆様、役付き・ご参加の先生方、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

私が指導に行っております、杉並区立泉南中学校箏曲部が参加できたことは、感慨深かったです。コロナ禍で大きな舞台で生演奏の機会が無くなっていましたが、ついに叶いました。ずっと我慢して地道に練習してきた3年生の引退のはなむけとなりました。おめでとうございました。

私もちゃっかり一緒に演奏しちゃいました(笑)
出番を待つ泉南中学校筝曲部の箏達

毛塚社中は出演できるお弟子さんが一人だけでしたが、贅沢にも助演の先生を二人お願いしての豪華な舞台でした。お弟子さんも落ち着いた演奏が出来て、嬉しかったです。

毛塚珠子社中 軒の雫

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background