深海さとみ箏リサイタル無事終了しました。

Loading
loading..

深海さとみ箏リサイタル無事終了しました。

1月 28, 2011
mariko
No Comments

ご案内させていただいた、深海さとみ先生のリサイタルが
無事に終了しました。
素晴らしかったです。
盛会で、熱気のこもった演奏会となりました。
深海先生、本当にお疲れ様でした。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
ゆっくり休んで欲しいけど、そうもいかないみたいです。。。。。
打ち上げは会場の津田ホールの地下にある、ユーハイムにて、
DSC02256.JPG
手前より私、制作の黒河内茂さん、主催者の深海さとみ先生、
共演した後藤幹子さん、、
打ち上げ楽しかったです(^◇^)もちろん本番も!!

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background