11.3 thu. テレビ東京【おはスタ】に感謝

Loading
loading..

11.3 thu. テレビ東京【おはスタ】に感謝

11月 3, 2011
mariko

No Comments

テレビ東京といえば、、、、
ワイドショー的な番組はいっさい放送しない
という方針がある局であると伺った事があり、
以前から興味がありました。
今回お世話になった【おはスタ】という番組は、大変な長寿番組で、
ベッキーが出始めのころに、司会の山寺宏一さんのアシスタントをしてまして、
元気な可愛い子だなーと思っていたのを覚えています。
 家族全員、山ちゃんこと山寺宏一さんのファンになりました。
その頃から、我が家の子ども達は【おはスタ】を視て大きくなりました。
 なので、今回私が講師をしている杉並第八小学校箏クラブを
採り挙げて下さった事はとても感慨深く、とてもうれしかったんです。。。
 11月1日(火)音楽の曜日
出演しているしおりちゃんが、少しお箏を弾く事になったと伺い、
【おはスタ】になにかあったらいけないと、
自ら志願して、番組で用意した箏の調整と、弾き方を指導しに行って参りましたが、
快く受け入れて下さった事にまず感謝。
 しおりちゃんは、とっても感がよく、すぐに所作も音の出し方も覚えてくれて、、、
たぶん生放送でとっても緊張していたとおもいますが、
見事にすんなりやってのけてくださり、感謝感激。
 大好きな山寺宏一さんともたくさんお話させて頂き、にこやかに応対して頂いて、
またまた感謝感激。
 おまけに、終了後記念写真まで撮って下さいました(感涙)。。。
11.1 ohasuta 001.JPG
ちなみに、私の右隣のイケメンは、杉並第三小学校のご出身だそうで、、
 「僕杉三小だったんです。」と満面の笑顔で声をかけて下さり、、嬉しかったです。。。
あーんお名前をちゃんとお聞きすればよかったんですけど。。。
林君か瀬崎君か、、、どっちだか、、どっちだろう。。。
 スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
スタジオを出てすぐに見上げた朝の空、、、
11.1 ohasuta 003.JPG
    都会の木々も素敵ですね。
 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background