11.11 fri. 幸せな時間

Loading
loading..

11.11 fri. 幸せな時間

11月 11, 2011
mariko
No Comments

 今日は、覚えねばならぬ「石橋」三絃替手の練習の合間を縫って、
雨の中、娘の通う小学校の学習展示発表会に行ってきました。
明日の土曜日に来る親御さんがほとんどなので、
 広い体育館に綺麗に展示された作品たちを、
ほぼ独占状態で、丁寧に鑑賞出来ました。
 なんだかわくわく、うきうきしてしまいました。。
娘の作品のひとつをお披露目しちゃいます。
木製です。 「みんなでドミノ」というテーマで、みんなの作品を並べると、
ドミノたおしが出来るようになってます。
娘の作品タイトルは〔日本(にっぽん)パラダイス!!〕
11.11haruna.JPG
パズルも出来るようになっていて、完成させると、
こうなります。。。。
11.11haruna(2).JPG
ほんとに幸せなひとときでした。。
 帰宅して、また覚えものにしばし没頭。。。。
練習してても楽しくて、幸せな気分だった私でした。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background