2013年11月7日 第3回毛塚珠子リサイタル

Loading
loading..

2013年11月7日 第3回毛塚珠子リサイタル

12月 12, 2013
mariko

No Comments

11月7日午後7時より、紀尾井小ホールにて開催いたしました、
毛塚珠子リサイタル~花鳥風月を謳う~のリハーサルで撮影した写真です。
秋風の曲
_9D04150秋風の曲.jpg
残月
_9D04220残月.jpg
花紅葉
_9D04273花紅葉.jpg
千代の鶯
_9D04333千代の鶯.jpg
番外編:花紅葉の通しリハ後、制作の加藤繁治さんに何か言われて笑ってるけど、
     何を言われて笑ったか忘れてしまった。
_9D04280.jpg
番外編:千代の鶯の通しリハ後、ちょっと昭子先生と二人だけで練習。
      立派な舞台で練習させて貰っちゃって、幸せですね、、
      なんてお話して笑っている図。
_9D04353千代の鶯2.jpg
今回は、前回までとは異なる様々なご意見ご感想をいただき、
本当に勉強になりました。
学生の頃からお世話になっている先生方からも、
改善点などを親身になって御教示いただき、ありがたいことと、
感謝いたしております。
大好きな曲を集め、こんなに大それたプログラムを組んでしまいましたが、
真剣に聴いて下さっている空気が舞台の上の私までスーっと伝わってくるのを
肌で感じる事ができました。
少しは自分の色が出てきたように感じています。
これからも自分の駄目な所と向き合い、たくさん悩んで、大いに苦しんで、
お客さまに楽しんでいただける演奏をめざして頑張ります。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background