第60回記念 杉並三曲協会定期演奏会無事終了しました。

Loading
loading..

第60回記念 杉並三曲協会定期演奏会無事終了しました。

5月 21, 2017
mariko

No Comments

5月14日(日)にセシオン杉並にて開催されました第60回記念 杉並三曲協会定期演奏会おかげさまで無事終了しました。

当日はjcom杉並の取材も入り、私が指導に行っている杉並区立泉南中学校の筝曲部の演奏もニュースで取り上げていただきました。

生徒たち喜んでいました。

今回は兎に角出番が多くて、幕開けの杉並第八小学校(私が指導に行ってます)「春の小川」「かもめの水兵さん」の助っ人から始まり、「四季の眺め」三絃→「舟の夢」三絃→この間に泉南中学校の調絃、→「千代の寿」三絃→、そして記念演奏の「飛鳥の夢」十七絃まで務めました。何とか無事でよかったです。

主人が写真を撮ってくれたので、アップします。「飛鳥の夢」は残念ながらありません。

演奏後かたずけも済み、客席にて米川文子先生とお社中の演奏と私の社中の演奏を鑑賞してくれた先生と生徒たち。

一緒にいられなくてごめんね。

お世話になりました先生方、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

終演後にセシオン杉並内レストランでのパーティーも、とっても楽しかったです。

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background