第68回杉並区総合文化祭参加 杉並三曲協会演奏会 ご報告

Loading
loading..

第68回杉並区総合文化祭参加 杉並三曲協会演奏会 ご報告

12月 14, 2018
mariko
No Comments

平成30年10月28日(日)にセシオン杉並ホールにて開催されました

第68回杉並区総合文化祭参加 杉並三曲協会演奏会は、

多くのお客様にご来場賜り無事に終了いたしました。

お世話になりましたスタッフの皆様、先生方に御礼申し上げます。

泉南中学校は、曲が急に変更になり、3年生と1年生が出演出来ない事態となり、

どうなることやら、、、と危機感に見舞われましたが、

編曲をし直して楽譜を作成し、パートメンバーを見直し何とか良い演奏をする事が出来て、

ホッとしました。

子どもたちに成功体験を積ませてあげたいと、練習期間もあまりない中でどう仕上げるか、

常々いろいろ考えますが、私の思いとは食い違うこともあり、指導の難しさを感じます.

試行錯誤の日々ですが、今後も頑張ろうと思っております。

以下当日の私が出演しました舞台の写真です。

幕開けの六段の調べ(私は中央前から2番目です)

 

秋の庭

泉南中学校:世界に一つだけの花

手事

秋の初風

 

 

 

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background