箏曲組歌演奏会が無事終了しました。

Loading
loading..

箏曲組歌演奏会が無事終了しました。

3月 18, 2023
mariko
,
No Comments
生田流の出演者です。
大阪の芸系チームです。左から毛塚、芦垣先生、岡村くん

3月5日に開催されました第20回筝曲組歌会、無事終了いたしました。「扇の曲」を勉強させて頂きました。コロナ禍で3年ぶりの開催でしたが、諸先生方変わらず、とてもお元気で嬉しかったです。1枚目の写真は生田流の大阪系、京都系、名古屋系の3チーム揃い踏みの写真です。生田流の3芸系が揃って出演させて頂けるようになったのは、いつもご一緒させていただいている芦垣美穗先生のご尽力のおかげさまです。代表の鳥居先生もとてもお喜びのことと存じます。先生方の情熱に頭の下がる思いです。来年はもう一組京都の芸系が増える予定で楽しみです。来年3月17日(日)に開催予定です。また頑張って勉強しようと思います。皆様ありがとうございました。

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background