3.25(木)家の子と遊びました。

Loading
loading..

3.25(木)家の子と遊びました。

3月 26, 2010
mariko
No Comments

昨日も今日も冷たい雨で、冬に逆戻りしたようです。
そんな中自転車で買い物に行き、
夕ご飯を作ったら、パパは急に仕事が出来てしまってお出かけ。
4月から4年生の娘と、6年生の息子とご飯を食べて、
「オセロゲームがしたい」との息子の希望に乗じて、
二人とそれぞれ対戦しました。
お互い本気で対戦。息子にわずかの差で負けてしまい。
本気で悔しがってしまいました。恐るべし我が息子。
彼は今日卒業式のお手伝いで、
「威風堂々」のピアノ伴奏を立派に務めたようです。
普段はふらふらしてるのに、堂々とした風格を感じさせる我が息子。
おちゃらけているようでしっかり者で、
ちゃんと人の事を見ていて、気の利いた言葉をかけてくれる我が娘。
親ばか自慢しちゃいましたが、今日はなんだかそんな気分で
どんな時でも人生を楽しむ心を持ちたいものだなんて思いました。
私にはしばらくの間余裕がなかったなーと反省。
明日は、晴れるようです。春ですね!

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background