箏曲組歌会無事終了 そして大震災

Loading
loading..

箏曲組歌会無事終了 そして大震災

3月 17, 2011
mariko
,
No Comments

このたびの東北関東の大震災で
お亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げますと共に
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
大自然の脅威を前に、
人間がいかにちっぽけな存在であるかを思い知らされました。
 東京では、燃料や水や食糧を買い占める人達もいて、、
そんなことをしたら、被災地に届けなければならない分が、
ますます足らなくなるのに、、なんて思ってしまいました。
いろいろ言う前に
 原発の大事故を食い止めようと死を覚悟して頑張っている人達や、
被災者を救おうと命がけで頑張っている方々がいる事を
心で受け止めるべきだと思います。
 うまく表現出来ませんが、
日本の国が負けてしまわないように、国民一人一人が、
相手を想いやる心を思い出す時、
冷静に行動しなければならない時だと思います。
 3月6日(日)第10回の記念の箏曲組歌会は
盛会狸に無事終了しました。
私の今後の方針を決める上で重要な機会となりました。
 お世話になりました皆様、ご来場頂きました皆様に
心より御礼申し上げます。
 このたびの震災のことで
音曲の世界で生きていられるのも、世の中が平和であるおかげさまだと
改めて感謝の念を抱きました。
 怠けずに精進しなければと決意を新たにした次第です。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background