テレビ東京 【おはスタ】スタジオへおじゃましました。

Loading
loading..

テレビ東京 【おはスタ】スタジオへおじゃましました。

11月 1, 2011
mariko

No Comments

本日11月1日(火)【おはスタ】番組内で、
「出演しているしおりちゃんが、箏で〝さくら〟を少しだけ弾いてみることになった」と、
今回お世話になっているADさんから伺い、
それは、何か事故があったら、生放送だし、、大変だ!と、、
 自ら志願して、調弦と、しおりちゃんに弾き方のアドバイスをしに、
スタジオまで行ってきました。
 細やかに取材して下さった杉並第八小学校の映像も、
素敵に編集されていて、、嬉しかったです。。
 
 朝5時入りで、真っ暗でしたが、、放送が終わり、
外へ出ましたら、都心の爽やかな朝の空、、、
11.1 ohasuta 004.JPG
【おはスタ】スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
 楽しかった詳細は、日記にアップしました。。。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background