5.28 TUE. 杉並区立泉南中学校箏同好会のあれこれ

Loading
loading..

5.28 TUE. 杉並区立泉南中学校箏同好会のあれこれ

5月 28, 2013
mariko

No Comments

2013043017240000.jpg
タミーちゃんのママが、なんと箏を弾いている写真、、、
去年の年末より私が指導に行かせていただいている、
杉並区立泉南中学校箏同好会の顧問、福田先生(なんと英語の先生)の作品です。
タミーちゃんママ(リカちゃんよりも世代が↑)にお着物を着せてあげたら、
あまりに素敵で、ミニチュアのお箏を弾かせてみたそうで、、、
 感動したので、載せさせて戴きました。
まだ日が浅く、クラブに格上げさせて貰えない同好会ですが、、、
顧問の福田先生と同じく、お箏大好きっ子がいっぱい集まり、
なかには「古典曲の方が好き」というつわものも存在します。
その熱心さと箏を愛する心に感動し、
指導にも気合いが入ってきました。
おかげさまで、毎回元気を戴いております。
福田先生、生徒の皆さん、これからもよろしくお願いします。
また別の写真を送って下さるそうなので、
  そしたら、また改めて、ご紹介いたします。

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background